学生ヲタクのアイドル外来

48GからPiXMiXまで幅広く女性アイドルに関する記事を書きます。

IZ*ONE 2ndシングル「Buenos Aires」個別ハイタッチ会 @大阪南港ATCホール レポート

イベント名:IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」WIZ*ONE盤CD発売記念「個別ハイタッチ会」「個別メッセージカードお渡し会」「個別サイン会」

会場:大阪府大阪市 大阪南港ATCホール

日時:2019年9月23日(月・祝)

 

9月23日ATCホールで行われた

IZ*ONEの特典会に行ってきたので

そのレポートです。

今回、筆者は咲良単推しなので

咲良しか行っておりません。

しかしながら

咲良さんとの握手(接触イベント)は

2年半ぶり(バグっていいじゃんぶり)という

単推しらしからぬスパン()

 

それでは、

会場での立ち回りとハイタッチのレポートをします。

 

金欠かつ抽選に当たらなかったので

第1部の個別ハイタッチ会の2枚のみでした。

(初心者オタクのような枚数)

 

第1部の個別ハイタッチ会は

10:30~11:20(10:55受付終了)という

タイムテーブルだったので

僕は9:50くらいにコスモスクエア駅に到着。

そこから歩いてATCホールへと向かいました。

(乗らなくても全然行けるので)

 

会場に着くと10:00頃、

そこで驚いたのが若い!!!!そして女の子ばっかり!!!!!

48Gの印象しかなかったので

ファン層にとても驚きました。

 

入場の待機が長く30分くらい待ったので

そこで死券が出るんじゃないかと焦りました…

 

会場内に入れたのは約30分後の10:33頃。

そこから並んでようやく念願のハイタッチ!!

 

1枚目の会話の内容はこちら↓

 

僕:2年半ぶりに来ました~。

宮:わ~、ありがと~。久しぶりだねー。

宮:~~~~~

(何か言ってくれたけど聞き取れなかった)(悔しい)

僕:もう一回来ます~

 

なんという凡な内容…

認知もないしこんなもんです()

時刻は10:55頃、

死券との恐怖に怯えながら列に再度並ぶ。

(結局11:20頃に受付締め切りをしていたので

受付終了時刻なんてあんまり関係ないみたい…)

 

そんでもって2枚目の内容はこちら↓

 

僕:今日はこれでラストなんです。

宮:あー!そうなの~?

僕:12月にも来ます~。

宮:ありがと~(的な内容)

 

全ての券(2枚)を使い終わったのは11:15頃…

余韻に浸りつつ会場を出ました。

(金欠なのでグッズ購入は見送り)

 

久々の接触を終えての感想は

やっぱり宮脇さんとの握手(ハイタッチ)が

凄く安心するっていうか多幸感が溢れてる~。

初めての握手から何も変わってなくて

変わってしまっているのは

僕のほうなんだなぁ…と。(しみじみ)

 

後は、剥がしが鬼のように早い笑

48Gの時も宮脇さんは

剥がしが早いイメージだったけれど

今回は約4秒なので一言、言葉を

交わすくらいで終わるという…

ツイッターでサーチすると

やっぱり今回は早かったみたい。

 

次のシングルもハイタッチ券を

買っているので(3枚しかないけど…)

次回はまとめ出しを

したいなぁと思います。(無理)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。