学生ヲタクのアイドル外来

48GからPiXMiXまで幅広く女性アイドルに関する記事を書きます。

TIF2019のレポート その2(8/3 2日目)

こんにちは。

タイトルの通りTIF2019のレポート、今回は2日目です。

初日でかなり疲弊したため午後から参加しました。(死んだように寝た)

f:id:dol-gai:20190912203049j:plain

TIF期間中のダイバーシティ東京からの写真

 

8/3、2日日に見てきたアイドルは下記の通りです。

初日のレポートはこちらです。

dol-gai.hatenablog.jp

 

今回も前回同様、僕的に凄いなぁと感じたアイドルを

紹介したいと思います。

1.Luce Twinkle Wink☆

初めてみましたが

ダンスの揃い具合と可愛さ

融合ではここに勝るグループは

ないんじゃないかと思うくらい

よかったです。

歌も上手で安定感あるしまた見たいっすね。

衣装も可愛くて良い。

(TIF後に↓のDVD買いました)


【Luce Twinkle Wink☆】1st DVD Single「Wonder Five」MV –Dance ver. –

2.26時のマスカレイド

あまり予習をせずに行ったんですが後悔した、、

ヲタクのアツさはこの日一番だったなぁ…

TIF後に発売された

メジャーデビューアルバム(これも購入した)も

オリコン週間1位になったりと

まだまだ人気が加速していきそうだなぁと。

筆者はえじ(江嶋綾恵梨)が好きです(自分語り)


26時のマスカレイド-ハートサングラス-2019 Summer ver.-(Music Video)

3.日向坂46

本来行こうと思ってなかったんですが

急遽見に行きました。

ほんとにファンの数が多い。

夜だから見に行くところが少ないといえど

あの観客数は今回のTIF2019でも

3本の指に入るんじゃないかな。

(SMILE GARDENから

道路に出るところくらいまで満員だった)

坂道の凄さを見せつけられました。


日向坂46 『ドレミソラシド』

 

ちなみに、僕の2日目のベストアクトはLuce Twinkle Wink☆でした。

次の記事はTIF2019最終日です。

dol-gai.hatenablog.jp

最後までご覧いただきありがとうございました。